ちくわ日記

毎日勉強!

おばあさまは見ていた/きもきもなっつん(関奈津子)

おばあさまは見ていた

作詞・作曲:きもきもなっつん(関奈津子)

 

www.nicovideo.jp

 

 

あなたとわたしの交尾の様子を

おばあさまは見ていた

 

 

あなたとわたしの交尾の様子を

おばあさまは見ていた

 

 おばあさまは見ていた

おばあさまは見ていた

 

 

あなたとわたしの交尾の様子を

おばあさまは見ていた

 

あなたとわたしの交尾の様子を

おばあさまは見ていた

 

 

(間奏)

 

 

あなたとわたしの交尾の様子を

おばあさまは見ていた

 

あなたとわたしの交尾の様子を

おばあさまは見ていた

 

 

(間奏)

 

 

おばあさまは見ていた

 

おばあさまは見ていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R.I.P

きもきもなっつん