ちくわ日記

毎日勉強!

Paladinsのお話【中編】

 

 

んどうも~~~ちくわです。

 

 大変おまたせしました

前編の続きになります。

 中編に全て詰め込むと長くなりそうなので3つに分けました。

 

中編では前編で書いたとおり、Paladinsの魅力、Overwatchと違うところを紹介します。

ちなみに、Overwatchは無料期間にちょっと触ってはいます。

 

~その1~

「キャラが豊富」

2018年6月現在で

Overwatchが27人いるのに対し、

f:id:chikuwa790:20180607230926p:plain

 

 

Paladinsでは37人のキャラがいます。

f:id:chikuwa790:20180607231222p:plain

f:id:chikuwa790:20180607231249p:plain

(どちらも公式ホームページから)

 

「キャラが多いから良い」とは一概に言えないと思いますが、

魅力の一つとして見ても良いのではないでしょうか。

 

ちなみに、

PaladinsではOverwatchのように試合中にキャラクターを変えることができません。

 

 

~その2~

 「スキルの数が多い」

です。

 

 

ãoverwatchãplayãã®ç»åæ¤ç´¢çµæãpaladins playãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

一目瞭然ですね。

 

この通り、スキルの数が一つ多いのです。

 

全てのキャラが「LMB」「RMB」「F」「Q」のスキルを持っています。

 

なのでPaladinsでは、より戦略的な、テクニカルなプレイができます。

 

例えばスキルを組み合わせて高スピードで敵を倒したり、

 

奇襲を仕掛けたりできます。

(Overwatchでも奇襲できるキャラはいるかも)

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

中編はここまでです。

 

~後編へ続く~